Shanghai LANZHU super alloy Material Co., Ltd.

ニュース

ニッケル合金718部。
リリース時間: 2021-05-07 16:51:05  ヒット数: 1

nickel合金718は、降水量-Strengthedニッケル-based High-temperature High-strength合金である。適切な熱処理温度は1120-900℃です。冷却方法は、水焼入れまたは他の急速冷却方法であり得る。熱処理の後、最良の性能を確保するために時間内にアニールする必要があります。熱処理中に材料を処理温度の上限に加熱する必要があります。処理中の可塑性を確保するために、変形が20%に達したときの最終的な処理温度は960℃より低くしてはならない。溶液処理後に冷間加工を実施する必要があり、加工硬化率はオーステナイト系ステンレス鋼のそれよりも大きくなるため、処理装置はそれに応じて調整されるべきであり、冷間加工プロセス中に中間アニーリングプロセスがあるはずです。

ITは、高温環境と低温環境の両方でストレス腐食割れや孔が優れており、その耐酸化性は高温で特に優れています。合金の構造は、合金の構造が特に敏感です。ホットワーキングプロセス合金の相降水量と溶解との関係および構造、プロセスおよび性能の間の関係を把握することができ、そして妥当で実行可能なプロセス手順は異なる使用要件について処方することができる。さまざまな強度レベルを満たすことができるさまざまな部分と使用要件を得ることができます。これは私達のニッケル合金718部です。写真は種類で撮影されています、あなたがそれを必要としているならば、私たちに来てください、そしてあなたと協力するのを楽しみにしてください!

: W.NR.1.4980ナット

: ニッケル合金IN718ボルト